FAQ
- HOME
- FAQ
お問い合わせからイベント実施当日まで
お問い合わせ
まずはご連絡(メール)ください。現段階でお決まりのこと、イメージ希望を教えてください。
ご提案
キャスティング、プランニング、スケジュールなどご提案いたします。
お見積り
ご提案内容をご確認頂いた上でお見積りいたします。
ご契約
お見積り内容をご確認いただいた上でご契約書にサインをお願いいたします。
企画・制作
当日までの工程確認、キャストのスケジュール管理、プランを構築します。
確認
進捗状況を確認します。
会場設営、搬入など
当日、もしくは前日などに会場の設営、配置、準備物確認します。
実施当日
会場の最終確認、キャストのアテンド、タイムスケジュール確認します。
よくある質問
Q&A
Q. STAGE DOORに依頼するメリット(強み)は何ですか?
A. トータルコーディネートが当社の役割です。AtoZでサポートいたします。
Q. キャスティングをお願いするメリットは何ですか?
A. インフルエンサーの日程調整、人事発掘、契約、交渉、管理は意外と大変な作業です。手間やタイミング、ノウハウはやはり専門家(私たち)にお任せください。
Q. 検討段階でまだ何も決まってません。
A. ご安心ください。ほぼ皆さんそうです。一緒に考えご提案いたします。
Q. 費用(予算)が
心配です。
A. ご予算に合わせたご提案をいたします。場合によってはご予算を少しオーバーしたこともありましたが、それはベストなご提案の結果です。
Q. 対応できる規模や制限はありますか?
A. 個人的なパーティーから、学園祭、展示会、セレモニー、ホール、大型イベントなど承っております。当社はウェディングから始まった会社なので現在もガーデンウェディングなど承っています。
Q. 期日について教えてください。
A. 期日については実施日が迫っている案件でも承っております。 超有名人タレントの場合は粘り強い交渉になることや直前での交渉が有効な場合もあります。 弊社へのご依頼は早いほうがいいです。
Q. キャスティング以外の依頼はできますか?
A. もちろんです。
会場の設営や備品のレンタル、ケータリングまでワンストップでご相談ください。
Q. 打ち合わせはできますか?
A.
まずはメール、電話にて対応いたします。詳細をヒヤリングさせていただき内容を確認したうえでプランや料金等お知らせいたします。
その後担当者がお伺いさせていただきます。
Q. 料金のお支払いはどうすればいいですか?
A. ご相談ご提案は無料です。お支払いは決定後実施日以内に前金にてお支払いをお願いしております。契約後のキャンセルについては、キャンセル料が掛かる場合がございます。